Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月15日火曜日

Happy project



ピロロロロロロロロロロ、ピロロロロロロロロロロ、

携帯電話が鳴る。

誰だ??と着信履歴を見ると、『大神戸共榮圈』(@@)

間髪入れずに出る。


f:「毎度お世話になっております。御疲れ様です!!」

た:『あ~ごくろうさん、 ちょっと訊きたいンやけどな・・・』

f:「はい!なんなりと!!」 

た:『〇〇〇のXXXは△△△なんか??』

f:「はい!!〇〇〇はXXXで△△△でアリマス!!」

た:『ん~、やったらXXXは△△△で〇〇〇やなぁ・・』

f:「△△△ならXXXで〇〇〇かと思われマス!!」

た:『そうか、△△△はXXXで〇〇〇やったか、ソレはエエのう・・・。』








どうやらたーちゃん氏、

次はOHVCubEg使って、ロングで70sChopperを創るンだそうな。

しかもハーレーのフレームを切り刻んで使うンだと・・・。



カブのEgでハーレーのフレーム???

正直ハナシだけでは想像が出来なかったンだけど、

画像を見て納得した。




















なるほど~♪♪♪ ソー来たデスかぁ~♪♪♪


コリャあ、完成が楽しみデスな♪♪♪





『大神戸共榮圈』
http://daikoube.blogspot.com/

















2 件のコメント:

  1. おお!

    何だか素敵な考え方です(笑)
    確かに納得のサイズ何ですね~

    返信削除
  2. >Qさま
    イラッシャイまし♪♪♪

    こういうヒラメキを「センス」と言うンでしょうネ♪♪♪

    ハーレーフレームには鋳物のラグが使われています。
    ソレらを上手く活かすコトで、
    独特の表情を持ったチビッコChopperが出来上がるコトでしょう。

    返信削除