Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月23日水曜日

Followers




ピロロロロロロロロロロ、ピロロロロロロロロロロ、

携帯電話が鳴る。

誰だ??と着信履歴を見ると、『大神戸共榮圈』(@@)

間髪入れずに出る。


f:「毎度お世話になっております。御疲れ様ですッ!!」

た:『あ~ごくろうさん、がんばっとるか??』

f:「はいッ!オカゲ様でナンとかカンとか生き永らえてオリマスッ!!」

た:『そーかソリャええこっちゃ、トコロで最重要警戒警報ってナンやねん』


(@@)そうだった、たーちゃん氏はウチみたいなブログにまでもフォロー入れているンやった。 


f:「はいッ!!モンキー村のチンカスのハナシでアリマスのでChopperやCustom畑には関係アリマセンッ!!」

た:『ナンやそんなチンケなハナシかい、 ンでナンぞモメとるんか??』

f:「あ、はいッ!!ですが、小者のチンカスが影でグヂグヂ言っているだけですので、
 氏の御手を煩わせるようなコトではアリマセンッ!!。」

た:『そうか、ソンなハナシならまぁエエけどな・・。
  トコロで、先日ワシが名古屋へ出向いた際に、オヌシ挨拶も無かったがナにしとったン???』

f:「あッ!!イエッ!! そのッ!!! スイマセンm(_ _)m 
 モーニングクルーズは雨で中止だろうと高を括って爆睡しておりましたm(_ _)mm(_ _)m 」

た:『少々弛ンどるようじゃのう・・・』

f:「申し訳アリマセンッ!! 次回は必ず・・・(汗汗汗 」

た:『まぁエエわ、次は必ず顔を出すように』

f:「はッ!!御意にッ!!」

た:『ガチャッ ツー ツー ツー ツー 』


はぁ~、危ないトコだった・・・www。






大神戸共榮圈
http://daikoube.blogspot.com/









































































『次はロールアップパーティーやな』って言ってたけど、

ロールアップパーティーは10月末だから(10月アタマじゃ無かったっスm(_ _)m )

ソレまで我慢出来ずに、また来るやろ・・・www。


俺、酒呑めないからなぁ・・・。

朝マックとか朝吉牛ならナンボでも付き合いますョwww。

イツでも呼んで下さいませ♪♪♪
































2 件のコメント:

  1. ああああ!!!!
    嘘ばっかし。

    返信削除
  2. 「お疲れ様ですッ!!」


    @@@この御話しは、半分くらい?はフィクションですッ!!www。@@@

    返信削除