Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月16日水曜日

Fold-A-Wey Valmobile



定期巡回している海外のブログにタイムリーなバルモビルねたが・・・。






60年代や70年代初頭のHONDAの広告とかもソーなんだけど、

昔の国産メーカーの海外向けの広告ってカッコイイね♪♪♪

ヤッパリ外人がデザインしているんだろうか・・・???。












おいおい!船にまで積ンでンのかよwww。

青色イイなぁ・・・。

国内でも販売されてたのかな・・・??

見たコト無いけど・・・。









Fold-A-Wey

タンデムも想定してたのか???(@@)

Ready to go in 30 Seconds

30秒でイケるぜ♪♪♪



使い方はイロイロ。

携帯用トランスポーター。

コンパクトで邪魔に為らない。

オートマミッション、簡単始動、スムースライディング♪♪♪

最高速56㌔ (@@)

燃費はリッター58キロ

空冷2サイクル 2.8馬力


















サイドカーも純正だったんだ・・・♪♪♪
















Ze Last Chance Garage du 78
http://zelastchancegaragedu78.blogspot.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿