Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月27日日曜日

Center Story




Tom&Jerry

子供の頃に大好きだったアニメ。


ネコとネズミのドタバタ喜劇。

そんな大好きだった「Tom&Jerry」は、毎回三本立てで、

一本目と三本目は「Tom&Jerry」が主人公ナンだけど、

「真ん中の話し」だけはトムさんもジェリーも出てこなかった。

でも、そんな「真ん中の話し」の方が、大人に為ってしまった今でも鮮明に覚えていたりする。




One Cab Family
http://www.youtube.com/watch?v=-rnjXdj9-LI&feature=player_embedded




「ぼくはスポーツカー」
http://www.youtube.com/watch?v=UNuXxsOJWOM




























オイルの哺乳瓶とかプラグが生えて来たりとか、
(プラグが4本で生え揃いだから4Bangerなんやろか??)


しかし今観ても笑えるネ♪♪♪


「ツインキャブ」だとか「バルブ変えて」とか、

観てる子供達に理解出来てるとは思えんけど・・・www。

グリスガンもガスケットもファンベルトも知らんやろwww。





ナンでもないボディにHopUpなモーターは、

今で言うトコのスリーパーに成るのか??www



1952年の作品らしいから、今から60年近く前のアニメなんだよね。

メリケンのモーターカルチャー恐るべしwww。




















同じ様な内容の飛行機バージョンもあったョね♪♪♪www。















0 件のコメント:

コメントを投稿