Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月14日月曜日

045




Monkeyの中番は045 4L130 。

モンキーのウインカー、当時のモノは中番が045 。


4Lの両手持ち、中番は130 。

今部品で出るウインカー、中番は098 。

098DAXの中番 。


当時も今も、モンキーのウインカーレンズの中番は044 。

当時も今も、DAXのウインカーレンズの中番は044 。

044はリトルホンダの中番 。


モンキーのウインカーレンズ、中番は044でメーカーは「DAIICHI」。


テールレンズはRR30の「STANLEY」なのに、何故かウインカーは「DAIICHI」。


モンキーのウインカーレンズはリトルホンダ用で、何故だかメーカーは「DAIICHI」。

















コイツは、テールレンズと同じ「STANLEY」製で、

「045」の印がレンズに刻まれている。


「045」の印が、ナニを意味するのかはワカラナイ。


『A型の最初期型は「STANLEY」製のレンズだった』

マニアの中には、そう言うヒトも居る。


ソレが本当かドーか、俺にはワカラナイ。


パーツリストには「045」の中番も「スタンレー」の文字も確認出来ない。

ソレは両手ブレーキが現役だった時代のPLでも同じだ。



俺が確実に言えるコトは、

「DAIICHI」より「STANLEY」の方がカッコエエ♪♪♪

ってコトだけさ・・・www
















白いレンズを喜んで付けているセンスの無い輩には用の無いハナシだわねwww。

「にわか」は「STANLEY」のレンズが存在するコトすら知らないだろうしwww。


俺にとっては「モンキーに採用されていたかどうか」なんてドーでもエエwww。



クッキリと太く浮かび上がるシマシマが、他との差別化を静かに主張する。


「解るヤツだけが解ればエエんよ」

045の印が誇らしげにそう語っているかのようだ♪♪♪



















































6 件のコメント:

  1. ヨッシャー2010年6月15日 1:30

    その出っ張った刻印を削ってしまう私はおかしいのか?

    WWW

    車(マイカー)にもあちこち刻印が有ったけどワックスが詰まるのが嫌で削り取った事が有るんすよ~ 

    返信削除
  2. >ヨッシャー氏

    確かに凸凹にコンパウンドやワックスが詰まりますねェwww。

    でも「STANLEY」の印を消して「CGC」だと思われるのもイヤですやんwww。

    返信削除
  3. あれ?funnyたんオクでCGC出品してませんでしたっけ?

    思い違いならアレですが・・・

    返信削除
  4. 部番でパーツを語る「ホンダ君」
    あぁ、憧れだ♪

    返信削除
  5. >´ω`◆ さん
    コメント有難う御座います。

    Y!でCGC出品してますがナニか??www。
    売っているからって好きとは限ンないんスよwww。
    個人的には、「白レンズはバカっぽいから嫌い」ですwww。

    返信削除
  6. >モロさん
    いらっしゃいまし♪♪♪。

    「ホンダ君」達の間では、

    「やっぱ098ウインカぢゃアカンやろ、
    4Lのウインカは130じゃないとな。」

    ナンて会話が交わされてるンでしょうか???

    サムイボでた・・・www。

    返信削除