Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月11日火曜日

World Mini Bike




下手なモンキーより全然カッコイイ♪♪

BENELLI べネリ


10インチで65ccエンジンだから、DYNAMO TRAILになると思うんだけど

タンク形状が違うンだよねェ・・・。








前出のカッチョいいEg積んだヤツは180ccもあるんだね(@@)

モンキーなんざブッチギリだわなwww。

イタリアーノは全くもってCOOLだぜ♪♪♪www。








どことなく4Lな香り漂う BOMBARDIER ボンバーライダー

名前からしてファンキーだよねェwww。








モンキーなんかより全然スタイリッシュだよなぁ・・・♪♪♪








コッチはブロンコのTC-4 Broncco TC-4 ってヤツらしいんだけど、

どー見ても、ボンバーライダーと一緒じゃんwww。


造ってるトコは一緒で、売ってるトコが違うんだろか???


セドリックとグロリアみたいなモンかねwww。
















まだまだ興味深いメーカーが沢山あるので、しばらく続きますョ~www。














0 件のコメント:

コメントを投稿