Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月31日月曜日

VMRun-00



大方の予想通り、

言いだしっぺのワタクシの車輌が結局間に合わなかったっス(><)


モチロン、そんなコトは御構い無しに、強行開催されました、

記念すべき第1回目の「Vintage Monkey Run-00」www。


終日曇り模様の天気予報は思い切りハズレ、

心地良い風とドピーカンで絶好のツーリング日和に恵まれて、

ワタクシ以外のメンバーはウキウキ♪♪♪で、

とりあえずの集合場所である「名和北交差点のマクドナルド」に集結致したワケでアリマスwww。





まぁ「とりあえず、マックグリドルでも喰おまいて」と、

朝マックで腹ごしらえしていると、怪しげなオッサンが・・・、






マックの自転車置き場を占領するポンコツモンキー達をジロジロと品定め・・・www。









どうやら モンキーの並べ方が気に入らないらしい・・・。






イソイソとモンキー達を並べ直す怪しいオッサンwww。


ヴォクちゃんは、自転車のおねいちゃんを視姦www。

おねいちゃんは逃げるように去って行きましたwww。







黙々と配列を整えるオッサンwww。


他のメンバーは遠巻きに見守るだけwww。









綺麗に配列が終わると、

オッサンは満足げな顔で店内に消えて行きましたwww。


本日の参加車輌は、ウチの不動車を除けばリジットが一台に4Lが6台の全部で7台


平均年齢40半ばの「老体に鞭打ち集団」で御座いますwww。




ジジイの話は長い・・・。

ジジイ同士で御互いの車輌の貶し合いが止まらない・・・www。


「オマエのは、12Vケースだでアカン」とか

「オマエのは、ディスクブレーキだでアカン」とか

「バーデーのヘッドは認めん」とかwww

「他人のバイクに文句言う前にステダン外せ」とかwww。


「チェーンもついとらん車輌の持ち主に言われたないわ」とか・・・orz・・・www。


「車検」という名の貶し合いが盛り上がっちゃって

出発が随分と遅れましたwww。



まぁ、ナニもかもがエエ加減でテキトーなのがVMRunのウリwww。


ソロソロ出発しましょーかネェ?www








さぁ、出発だぁ~www









どうよ、このロケーション♪♪♪


ナンでオレはクルマなんかに乗ってるんだ??(><)

己の不甲斐なさを嘆くバカり・・・(TT)

カーラジオからはハワイアンが流れ、余計に落ち込む・・・ww。









最高のロケーションの中、キモチ良さそうに爆走するチンチクリンバイク集団www。





そりゃぁ思わずアクセル開けたくなるわなぁ~♪♪♪







海が見えるとテンション↑になるのはオレだけ??www。













が・・・。



とにかく、絶好の行楽日和だったもんだから、

ドコに行っても物凄いヒトヒトヒトヒトヒト・・・・・・・。

クルマだらけのヒトだらけ・・・。



チンチクリンなモンキーだけならドコにでも停めれるンで問題無いンすけど、

四輪が一台混ざってるモンだから、駐車場にも入れず・・・(火暴シ干)

結局「大アサリ」どころか、メザシのカケラすらも食べるコトが出来ません・・・(TT)



で、結局知多半島一周して「えびせんの里」で、試食の海老せんべい食べただけ・・・www。


(画像はバラデン氏のブログから勝手に拝借致しましたm(_ _)m)





海の幸を喰いに行く為にツーリングしたのに・・・。


ホンとスイマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ヴォクちゃんとは「えびせんの里」で御別れ。

参加してくれてアリガト♪♪ 秋のツーリングも誘うからヨロシクね♪♪♪





結局昼飯はココへ・・・。









(走召火暴)


生姜焼き定食おいしゅう御座いました(-人-)www。






とりあえず、無事腹ごしらえも済んだので、帰路につきましょう。





海側を走れるルートの方がキモチイイかもね♪♪♪










巨大な風車も雰囲気◎♪♪♪










モチロン最高速アタックが出来るロードも御座いますwww。


モロさんブッチぎられてますけど・・・www







伏せても大して変わりませんwww。


他のメンバーは米粒www。









教訓「47φのリジット純正キャブでは辛いでしょう」www。








大したトラブルも無く、集合場所の「名和北マック」に到着♪♪♪


皆さん御疲れ様で御座いました♪♪♪


楽しかったかドーかは、メンバーの顔見て判断して下さいwww。















とりあえず無事終了しました「Vintage Monkey Run-00」


次回は、9月の後半辺りに開催予定。


参加条件は、

旧いモンキーが本気で好きであるコト。

1976年製造(4L)までのモンキーで参加するコト。

自分のバイクを貶されてもイジケないコトwww。

空気を読める大人であるコト。


ソレだけ守って貰えれば、誰でもウェルカムで御座います♪♪♪


次回は、わたしもバッチリ仕上げて参加したいと思います。

貴方も旧いモンキーで一緒に走りませんか??













あ、あと。


80㌔巡航可能なスペック推奨www。
 
珍走系にサイバー系、高額部品自慢系に中華満願全席系、

フェイク(5Lの4L仕様)などなど、

流行に乗っかってるだけの軽薄な仕様は御断りさせて下さいm(_ _)m












だって本気で好きじゃ無いでしょ??www。










2 件のコメント:

  1. 駐車場整理のオッサンです。(笑)

    >80㌔巡航可能なスペック

    せめて70㌔にしてやって下さいナ。
    (でないと、ウチの弐号機が・・)

    返信削除
  2. >kataban氏
    普通について行ってませんでした??弐号機。

    70㌔しか出ませんか???

    ンぢゃ、グレードUpが必要ですなwww

    返信削除