Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月29日土曜日

Stand ahead







4L前期なので、スタンドのピポットは溶接されてて取り外し不可の「丸筋スタンド」

普通じゃ面白く無いンで、先っちょゴムを装着してみましたwww。

80sHONDA特有の装備ですが、俺的には好みのギミックだったりします。

シャリィのリーゼントスタンドに先っちょゴム付きなんか大好物デス♪♪♪

ステップは鋳鍛造?のギザギザショート。

バハやCRFなんかの、安っぽい鉄板折曲ではダメですwww。

ピンやリターンスプリングはクロームメッキしてみました。

ナンとか間に合うようにと毎日夜中まで頑張ってみたのですが、
昨日シートが間に合わないコトが判って

気合の糸が切れました・・・(TT)


シート屋はモンクルの撮影会の時とコレで二回目ですわ・・・。

先回の教訓から、余裕みて張替えに出したツモリだったンですが・・・。


まぁ、シートが間に合ったとしても、車体は間に合わなかっただろうし

シート屋のせいにスンナよ ってハナシで御座いますけど・・・(火暴シ干)


イイワケせんと、もっと早よから準備しとけやボケ!! 

っつう 御叱りは御尤もで御座います・・・orz


参加表明頂いている御方々と協議の結果、
とりあえず「朝猿マック」は開催致します♪♪

愛知県東海市の名和北のマックに明日のAM8:30位から、ボチボチ集合

マッタリとマックグリドルとハッシュポテトで朝食喰って、
参加される皆さんと話し合って、その後の予定を決める予定です。


一応「ビンテージモンキー」という括りなので、
参加資格は4Lモンキーまでとします。
5Lやモンキー以外の車輌の方は御遠慮下さい。

駐車場はコンビニと共同で広いので、車で積んで行けます。

わたしも作りかけを積んで行きますンで、
ツッコミのネタにでもしてやって下さいwww。






走りたかったなぁ・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿