Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年5月3日月曜日

Honda Racer






CB750R





CR750 DAYTONA200mi





RCB1000





RS1000





私が大好きなHONDAのレーサー達。

コレらより前のも嫌いじゃ無いけど、

コイツらの魅力には負けるね。








当時、海外の耐久レースでのRCBの活躍は凄まじく、

その人気に肖ろうと、モンキーがカラーリングをパクったくらいwww。





コレのカラーリングを「早矢仕カラー」とか言ってたヤツが居るけど、

ヒョっとしてRCBを知らんのか??


まさかねwww。

モンキーが好きで、HONDAが好きなら、RCBを知らんワケ無いわなぁ・・・。



RCBを知ってて、モンキーのRCBカラーを知らないのも信じられんけどねwww。



モンキーにRCBカラーが存在してたコトくらい、

モンキー好きじゃない俺でも知ってるンだから・・・www。















まぁ、歴代4Lの中で一番カッコ悪いカラーリングだから、

国内で普及しなかったのもワカランでもないけどねwww。

















2 件のコメント:

  1. 読者登録させていただきました。

    返信削除
  2. いらっしゃいませm(_ _)m

    辛辣なコメントを期待しておりますwww。

    返信削除