Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月4日日曜日

Fat Rubber



アホみたいにウィールを太くするのは好きずきだから構わないけれど、

皆んなタイヤはどうする気なんだろう・・・。


今までは、エスカレートした極一部の人間が、

苦労して取り付けて、カッコ悪く為ってるのに喜んでただけだったからアレだけど、

キットとして売り出されたら、誰でも手に入れられるワケでしょ??

それなのに、「タイヤの選択肢が無い」ってのは、どーよ。

4Jでもマッチするタイヤの選択肢が無かったのに・・・。


売れればそんな事は知ったコトでは無いってかいwww。

だとしたら、酷い話だわねェ・・・www。


そんなんでも何も言わない村民も、

御人好しというか、何も考えてないというか・・・www。


4Jの時に、「タイヤを造るって凄く大変だ」って経験したくせに、

更にソレに輪を掛けるんだから、呆れるわなぁ・・・www。


ヒョっとして、タイヤ製造の目途がついたのかな???。

だとしたら嬉しいんだけど・・。


タイヤ製造の目途がついたのならば、

是非ともクラシックなパターンのワイドタイヤを出して下さい。

宜しく御願い致しますm(_ _)m


TT-100のパターンでも我慢するので、是非とも・・・。

旧車に似合うパターンのワイドタイヤを造って下さいm(_ _)m。


旧車に似合わないパターンのカッコ悪いタイヤなんて要らないです・・・。


平気でカッコ悪いパターンのタイヤを履いてるヒトも居ますが、

そういうヒトは、美的センスの壊れた極一部の人達だけですんで、

是非とも旧車に似合うパターンのワイドタイヤを宜しく御願い致しますm(_ _)m


美的センスの壊れた極一部の人達の方が露出が多いので、

醜いパターンが喜ばれていると勘違いしがちですけど、

表には出てこない数多くの人達が、

本当は、ウィールを太くしたいけれど、

カッコイイパターンでマッチするサイズのタイヤが無いから諦めている。

っていう現実を知って下さいm(_ _)m。






こんなパターンのタイヤだったら、絶対買います♪♪www。






S83で400があればなぁ・・・。






メッツェラー復活しないかなぁ・・・。






ピレリも、スネークなファントムパターンのがあれば、少々高くても買うね。








P7やファントムに憧れた世代だから、

PIRELLIの文字には、特別な思い入れがあるなぁ・・・。






ヨコハマのE110

レーサーレプリカど真ん中世代は、

このパターンを見ると興奮するってヒト多いんでは???www。

アドバンのタイプDに通じる、レトロでありながらスパルタンなパターンが素敵です♪♪♪




コッチはE130

個人的には、コッチの方が好き♪♪♪。


300に3.5Jなので、引き過ぎてバカ丸出しですが・・・www。








コレと同じのを、もう一本探しています。





大昔のYOKOHAMA

ロゴが泣かせます♪♪www。






YOKOHAMA RUBBER CO.



残念ながら一本しかないのであります。

長年探していますが、出てこない・・・。

どなたか情報御座いましたら宜しく御願い致します。


















カッコ良さに拘れば、車体とタイヤパターンとのバランスはとても重要です。

OLDSCHOOLなCustomに新しいパターンが似合うワケ無いもんね。

そういう所に強く拘るコトで、バランスの取れたCustomが出来上がるワケです。


逆を言えば、そういう所に拘らないから、

チグハグでアンバランスで統一感の無い珍問屋に為ってしまうワケですよwww。


もちろんパターンだけでなく、太さやハイト等のボリュームも重要で、

ウィールワイドに対して、心地良く感じるタイヤサイズというのは、

極々限られたサイズしか無いのです。


だから、タイヤを無視してウィールを選択するなんていうのは、

美的感覚欠如の広告をぶら下げて、

ノンセンスの看板を背負って歩いているようなものなのです。


バランスの良い、カッコイイCustomを創る為には、

避けては通れないアタリマエのコトな筈なのに、

モンキー村では、だれもソレをクチにはしない。


売る側は、そんな事は百も承知な筈なのに・・・。

皆が、儲けるコトしかアタマ無くて、

ババを引く(タイヤを造る)コトを避けてるからね。


ババの無いババ抜きなんて、ゲームとして成り立たないの解ってるでしょ??www。

そんなんでは、何時まで経っても、モンキー村のレベルUPは望めないよ。

















2 件のコメント:

  1. ライフピックアップ用の三ツ星タイヤならありますよ

    超デットストック プププ・・。 2本だけ

    返信削除
  2. 三ッ星最強っスwww。

    ライフピックに履くんすか???

    あと二本探さなきゃwww。

    返信削除