Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月27日火曜日

Basket Cage






















不満なんだろ??

だったらアタマ使えよ。


気に入らないンだろ??

だったら手を動かせよ。





クチしか動かせないヤツの言うコトなんて、

誰も見向きもしないんだぜ??www。
















まぁ、選択肢が無いンだから、

文句しか言えないポン付け小僧は辛いトコだねwww。


ソレでも文句ダケは言えるんだからさ、

「オマエ俺をバカにしてんのか??!!! 凸(▼▼メ」

って、言わんとアカンと思うよ。

金儲けしか考えてない奴らに媚売ったって仕方ないやろwww。


あゴメン、キミはブーメラン板切れで何の不満も無いンだったねwww。

失礼しやしたwww。



















選択権はコッチにあるんだぜ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿