Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年3月20日土曜日

Guess right




ごめんね、まさしくその通り??

ごめんね、触れてはいけなかった??

ごめんね、そんなに気にしてるとは、思いもしなかったからwww。

ごめんね、ごめんね、悪気は無いのよwww。













思ってる事を、つい口に出しちゃう。

悪い癖だって解ってるよwww。


でも、解り易くってイイでしょ??www。


「匿名でしか言えない奴」

「陰でしか言えない奴」

確かに、カッコ悪いしダサいよね。

そういうヘタレ達は問題外としてだ。


「思ってるくせに言わない奴」

ってのも、「大した差は無い」と思うのは俺だけか??www。


「ヒトの悪口は言わない」

なんか、大そうな風に聞こえるけれど

結局「腹の中では悪く思ってる」んでしょ??www。


「ヒトを悪くは捉えない」

って言うのなら、「スゲェ尊敬する」って思うけれど、

「クチに出さない」だけなのならば、

結局は、「腹の中では何を考えてるかワカラン奴」ってコトじゃんwww。


「腹の中で何を考えてるかワカラン奴」って、

一番キモチ悪いよね。


誰しも自分を嫌われたくはないだろうし

誰しも自分を良く見て貰いたいだろう。

それは、俺だって同じ。


でも、だからといって、

思っている事を飲み込む事が、自分にとって良い事だとは思えない。

もちろん、相手にとっても。


「ナンでもカンでもクチに出してイイ」って思ってるワケではないよ。

時には、飲み込む事も大切だ。

だけど、それと同じくらいに「クチに出すことも大切だ」と思うのさ。


俺は、「そんな言い方しなくてもいいだろう」って言葉が大嫌いだ。

どんな言い方だろうが、自分に対して言葉にしてくれたのだから。


ヒトという生き物は、どうでもよければ、言葉にすら出さない、

そんな汚い生き物なんだという事を忘れてはいけない・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿