Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月18日木曜日

Headlight Bracket


  
これは、KIJIMAのだったかなぁ・・・。
  
はっきり覚えてないんで、
  
知っている人が居たら、隠してないで教えて下さいwww。
  
  
モンキー用として販売された物では無いかもしれないが
  
フォークの咥えの内径が27㎜だから、
  
ミニバイク専用の物であるのは間違いないと思う。
  
  
材質はアルミの鋳物なので、 無理すると割れる。
 
大きく広げたり絞ったりは出来ないだろうから、27Φ専用なのだろう。
  
  
  
削りでは絶対に出せない、「艶気」が溢れている。
  
  
この「艶気」を理解出来なければ、
  
後世に語り継がれるような品物を生み出す事は、
  
まず不可能だろうね。
  
  
  
    
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿