Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月5日金曜日

Harley-Davidson


  
あ、画像は本文と何の関係も無いので宜しくwww。
  
  
うちには、1979年式のハーレーが、もう永い事眠っている。
 
ショベルヘッドのFLH 1340cc
 
うちに来て、もう15年になるのか・・・。
 
 
Egのオーバーホールをしたら路上復帰させてやろう。
 
そう思い続けて何年経っただろうか・・・。
 
 
やりたい事は、山のようにあるんだけどねェ・・・www。
  
  
  
  
笑ってる暇なんて無いよな・・・。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿