Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年2月17日水曜日

Follower


  
  
「にわか」が叫ぶ、まことしやかに。
  
「にわか」が応える、まことしやかに。
  
  
流行った途端に、マニアが増えて、
  
流行った途端に、博士が増えるwww。
  
  
「自称マニア」が叫ぶ、まことしやかに。
  
「自称マニア」が応える、まことしやかに。
  
  
知っているから凄いのか、
  
持っているから凄いのか、
  
  
実はどっちも凄くないwww。
  
マニアは只の変態なのだからwww。
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
別に、知ってる事も、持ってる事も、悪い事じゃぁ無いんだよね。
  
一番性質が悪いのは、知りもしないのに知ったかぶって語る輩。
  
でもって、それを鵜呑みにして流布する、輩に群がる小輩達www。
  
  
「にわか」が「にわか」を呼び、まさに世の中「にわか」まみれwww
  
  
「ホンモノ」は、益々地下に引き篭もり、
  
アンダーグラウンド化に磨きをかけるwww。
  
  
「ホンモノ」は「にわか」を寄せ付けず、
  
「にわか」の嘘八百には、拍車がかかるばかりなり・・・www。
  
  
  
わたしも影で笑われないように、知ってる事だけ語ることにしよっと・・www。
   
  
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
画像と本文は、何の関係もありませんww。
  
画像は、徘徊先で拾ったもの。
  
一目見て惚れたのですが、
 
何処の何と言う車かすら解りません・・・(汗
  
知っている人が居たら、情報宜しくです・・・m(_ _)m
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿