Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月20日水曜日

B”class Intake manifold


 
「SRS」ってきくと、ウチら世代は「SRSスガヤ」を思い出すンだけど、
  
コレは、大阪の「SAKAI RACING SERVISE」
 
言っとくけどタイプミスじゃあ無いからねwww。
 
ちゃんと当事の広告に「SERVISE」って書いてあるwww。
 
 
コレは、随分昔に鈴鹿の街中で小さな部品交換会があった時に手に入れた。
 
8耐の前日祭か何かだった筈だけど、昔の事で忘れちゃった。 
 
まだチャランポラン誌の珍カス祭りが開催される何年か前の話・・・ww
 
 
車種もわからないガラクタ同様の部品がガサっと入った箱の中に
 
油でコテコテになったPCキャブがくっついて転がってた。
 
もちろん、このマニホールドも油と焼けでまっ茶色www
 
売り手のおっちゃんは、申し訳無さそうに、
 
「使えるかどうか解らないから幾らでもイイよ」
 
  
油でコテコテになったキャブを手に、
 
ニヤニヤしながら部品交換会会場をウロウロする男。
 
まさにマニア(ヘンタイw)の正しき休日の過ごし方 であるwww。
  
  
うちに帰って、洗ってブラスト打ったら綺麗になったんだけど、
 
イマイチ盛り上がりに欠ける・・・。
 
 
確かに珍しいマニホールドなんだけど、
 
めちゃくちゃカッコ悪いでしょ?コレ・・・www。
 
 
だから、イマイチ所有欲が沸かなかったのだwww。
 
  
しばらくは、うちのショーケースの肥やしになってたのだけど、
  
「どうしても欲しい」っていうマニア(ヘンタイw)さんが現れたので、
 
今は、その方に譲ってしまって、もう手元には無い。
 
 
あのマニア(ヘンタイw)さんは、
 
「SRS」と鋳出しの入った不細工なマニホールドを眺めながら、
 
ニヤニヤしているんだろうか・・・www。
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿