Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月7日木曜日

OilCoolerOutput


  
  
こんな「ブルドック親父」みたいな不恰好な物を、
 
有難がって欲しがる奴の気が知れんわなぁ・・・www
 
 
まあ確かに、JRPの中では手に入れ難い物の中のヒトツではあるけれどね。
 
 
JRPオリジナルの部品の中で、一番入手が難しいのは、
 
トリプルディスクキットであるコトに、異論を挟む人は居ないだろう。
 
 
当事から、値段もさることながら、 
 
「製品不良の見切発車だったらしい」 という噂も・・・
 
「ブレーキの引き摺りが多発して販売中止になったらしい」 という噂である。
 
まあ、あくまでも「噂」ではあるが・・・。
 
 
とにかく、真相と理由はどうであれ、 
  
世の中に数えるほどしか出ていないのは確かなので、
 
残存数が極端に少ないのも確かである。
 
 
だから、チンチクリンのチビッコバイクに必死な人達は、
 
血眼に為って手に入れようとするのである。
 
それさえ手に入れれば、「己が御本尊になれる」 のだから、 
 
そりゃあ、必死にも為るわな・・・www。
 
 
人の価値は、「何を持っているか」で、決まるワケでは無い筈なのに、
 
物を崇め奉る提灯持ちが蔓延る「モンキー村」の中では、
 
持っている物の価値で人のランクも決まるらしい・・・www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿