Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月30日土曜日

Intake manifold

  
  
Chalopyの奴、何処で情報を仕入れてくるんだろうか・・・。
 
何処にもココのアドレスは告知していないのに、
 
いきなりカウンターの数が倍増したなぁ・・と思ったら、
 
ちゃっかりリンクしてやがる・・・www。
 
奴の情報収集能力には、恐れ入るわ・・・。
 
 
おかげで、スペル間違いに気が付いたョwww(恥。
 
Speedparts って、響きがカッコイイね♪♪
 
早速使わせてもらおうっと♪♪ww。
 
 
オイルクーラーの取出し口の事は、
 
oilcooler connectorplates って言うのか・・・。

 
こっちは、なんか格好悪いなぁ・・・。
 
 
何にせよ、英語って難しいねェ・・・www。
 
英語が理解できれば、Chalopyとも色々と話ができるのになぁ・・・
 
Chalopyお前、日本語をおぼえる気ない???www。
 
   


  
  
我が国で、モンキー用として生み出された社外のマニホールドの、
  
お初は早矢仕製だった、というのは本当なのだろうか・・・。
  
  
斜めマウント専用のマニが存在する事を考えると、
  
あながち嘘でもない気がする。
  
  
私の知る限り、他のショップのマニホールドは、斜めと水平の両用ばかりだ。
  
穴は開けられてなくても、穴さえ開ければ水平マウントが使えるようになっている。
  
斜めマウント専用のマニが存在する事を、知っている人が居たら教えて欲しい。
  
  
早矢仕のマニは、同じ早矢仕どうしでも、
  
水平マウント共用のものと比べると、ポートの立ちも全く違う。
  
  
早矢仕恐るべし。



  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

2 件のコメント:

  1. Please excuse me for my English.. My German and French is worse ;) I am Dutch.

    Your collection of speedparts is amazing. So are your Dax and Monkey. But what about the Cub ?!

    Ralph.

    返信削除
  2. Thank you Ralph.

    Is the Dutch native language Dutch?
     
    The next please learn Japanese. hahaha.

    I admire ability to collect your information.
     
    The DAX does ride in in JOINTS Custom Bike Show of April, and it is finish.

    I complete Cub by HotRodCustomShow of December.  
     
    I will look forward to your blog in future.
     
    To the friend of the far-off distance

    funny

    返信削除