Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月15日金曜日

海外サイト

 
 
 
相変わらず海外サイトの徘徊は続いている。
 
ワールドワイドのネタは、非常に興味深く、
 
何が書いてあるのか解らないから、想像力が膨らんで面白いwww。
 

 

 
 
 
 
 
最近は、たーちゃん氏の所や、
 
432氏の所などで、
 
画像を取り上げて頂いたり。
 
HCSやJOINTSの時の画像が、flickrに投稿されてたりするので、
 
思わぬ所で、自分の車両の画像に出くわす事がある。
 
ビックリするけど、嬉しかったりもするね♪♪。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿