Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月27日水曜日

B”class? Intake manifold

http://blogs.yahoo.co.jp/chaly75taichi/32062051.html
 
 
昔話ばかりしててもアレなんでwww。
 
 
世の中には、人が認めようが認めまいが、
 
一生懸命、己の楽しさを追及している人が居ますwww。
 

楽しみ方は、人それぞれ。
 
 
もちろん、 己だけで楽しむ分には、何をしても良いでしょう。
 
でも、どうせやるのならば、
 
失笑をかうような事よりも、人を感心させられるような事の方が良い、 でしょ??
 
 
チンドン屋みたいな御神輿モンキーつくって、得意気になってる奴よりも

 
中華マニに己の名を刻む人の方が、何百倍もカッコイイもんね♪♪♪。
 
 
http://blogs.yahoo.co.jp/chaly75taichi/31967669.html
 
 
  
  
高価な部品を沢山取り付けるより、
 
己の手でノーマルを切り刻み、好き勝手に形を変える方が、全然COOLだし、
 
珍しい部品を沢山取り付けているよりも、
 
身近なパーツの目先を変える事で、別物に生まれ変わらせる方が、
 
見てる方の、「やられた感」は倍増する・・・。
 
 
本来、Customって「己の手を汚すこと」だと思うのさ。
 
そして、己のアタマの中に湧き上がってきたイマジネーションを、
 
具現化するのがCustomだと思うわけ。 
 
 
己のアタマの中にある物って、己にしか表現出来ないでしょ?
 
誰も人のアタマの中は覗けないんだからさww。
 
  
他人のアタマの中にあった物を真似するだけ、なのは
 
只の猿真似であって、Customとは言えない、と思うんだよね。
 
 
他人が金儲けの為に利益優先で造った物を「取り付けてるだけ」なのに
 
「カスタム」(敢えてカタカナw)って言い切れるのも凄いよねwww。
 
 
不細工でも不恰好でもいいから、
 
己の手を汚すことがCOOLだと思うし、
 
「誰の真似でも無い」方が、すごくカッコイイって思うよ。
 
 
カッコイイものの、真似をするって行為がカッコ悪い。
  
 
そう思うからこそ、「人と違う」って事に拘るわけ。
 
 
まぁ、「個性」って言葉の意味を、履き違えた解釈で育った人たちに、
 
「それ」を理解出来る人も少ないだろうけどねwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿