Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年1月22日金曜日

B”class Intake manifold






B級と呼んでは失礼か・・・www
 
現在は「アグラス」と社名変更して、すっかり大人しくなってしまいましたが、
 
かつては、イケイケの改造パーツを沢山送り出していたメーカー「MIKUNI」
 
コレはVM20キャブ用みたいですが、 
 
当時のMA-01-Rが表紙のカタログを見てみると、
 
PC20キャブのビッグキャブKitは存在したみたいです。 
 
 






 
VM26用のMIKUNIのマニホールドは持ってるンですが、

PC用のMIKUNIのマニホールドは持ってないので、
 
PCキャブマニア(オタクw)としては、 是非とも手に入れたいところですwww。
 
 
昔のカタログは、 眺めているだけで面白いですね♪♪♪。
 
他にも、古いスーパーモンキーのカタログもありますので、
 
古いカタログの内容ネタとか、当時の雑誌の広告ネタとか、
 
紙モノネタも、色々と展開していこうと思っていますので、御楽しみに♪♪ww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 初めまして。MRDのPWK28を持ってるのですが、カタログに載ってますでしょうか?

    自分、黄猿さんのブログでお世話になったnaoyaと申します。

    返信削除
  2. naoyaさん>

    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    残念ながらウチのミクニのカタログは
    PWKなどという最新型のキャブwが
    生まれる随分前のカタログで御座います。

    返信削除
  3. そうでしたか。(汗)
    ありがとうございました!!

    いま付けてるミクニのPWK28はキャブのフロートケースに、カタログ裏の左下ロゴステッカーが貼ってあります。

    ステッカーが無ければ、ただのPWKですが。(笑)

    返信削除
  4. naoyaさん>

    ほォほォ、

    ミクニはイツまでそのロゴを使っていたンすかねェ・・。

    Mikuniのステッカーは何種類か持ってますけど
    MRDのステッカーはウチには無いですわ。

    返信削除